10月23日(日)

Y.S.C.C.横浜 vs 福島ユナイテッドFC

@ニッパツ三ツ沢球技場



何年ぶりの三ツ沢でしょうか??

ピッチが近いのでお気に入りのスタジアムですサッカー

むか〜し昔、フリューゲルスvsジュビロではっと様がゴール決めてくれた良い思い出もありますおねがい


そんなスタジアムに監督として立つはっと様ラブラブ


1列目の席を取ったけど、ちょっと圧強めかな⁈と思い2列目にしましたダッシュ

お仕事のジャマしたらいけないからねウインク


指が〜ラブ


この日は何年も一緒に磐田へ通ったお友達が久しぶりに観戦に来てくれたので、勝ってはっと様の笑顔を見たかった!


見たかったショボーン


見たかったえーん


2失点の負け…

残念…


試合後はお友達と横浜駅でゴハンナイフとフォーク

お互いの近況報告しながら楽しい時間でした音符

まさか、お友達がジャニーズにハマっているとは爆笑

元気で何よりです!!




ひまわり