9月17日(日)

AC長野パルセイロ vs 福島ユナイテッドFC

@長野Uスタジアム


今年、2回目の長野県へ車

そして、またまた初めてのスタジアムサッカー

遠くの駐車場に止めて歩いていたら田んぼ越しに大きなスタジアムが!



いつ出来たのか分からないけど、すごくキレイで立派なスタジアムでびっくりびっくり

サッカー専用だからベンチもめっちゃ近かったラブ



近くで嬉しく何枚もパシャパシャしちゃったカメラ


あ〜、ステキですハート


試合も途中出場の長野くんが決めてくれて勝利キラキラ

(長野相手に長野くんが決めた!なんかややこしいなっ笑い泣き笑)

GOAL決まったとき、ガッツポーズのはっと様おねがい

このシーン、これからもたくさん観たいですびっくりマーク


試合後の監督グータッチグー


長野の監督さんTシャツにジーンズというラフな感じデニム

今まで監督をじっくり観るってことなかったけど、いろんなスタイルの方がいておもしろい爆笑


帰りは高速のどこかで選手バスに会うかなぁなんて思いながら運転してたら、だいぶ早い地点で追い越されちゃったうずまき

福島に着いたのは真夜中だったろうなお月様

移動だけでも大変だダッシュ



ひまわり