8月30日(火)

SC相模原 vs 福島ユナイテッドFC

@相模原ギオンスタジアム


ほんとは8月13日(土)に行われるはずだったけど台風で延期になり平日開催にサッカー


仕事を1時間、早退してスタジアムへ車

天気予報は曇りくもり

でも思いっきり雨でしたー傘


この日も、かわいい桃ユニピンクハート


前半に福島が先制GOAL!

後半は追いつかれたけど、その後たて続けに2GOAL‼︎

結果、1-3で福島の勝利キラキラ


わ〜いルンルン

私にとっては5ヶ月ぶりの2勝目ですチョキ

はっと様や福島のみんなの笑顔が観れて幸せだ〜爆笑


あっ!あと途中出場した相模原の藤本くん‼︎

試合中、はっと様に挨拶してグータッチグー

こういうの嬉しいなぁウインク


試合後の監督さん対談照れ



雨の中、応援がんばっていた福島サポさん拍手


ホームでもアウェイでも、いつもたくさんの横断幕がキレイに張ってあるおねがい

雨に濡れて重かっただろうなぁ…

乾かすのも大変だっただろうなぁ…

はっと様の幕を張っていた頃が懐かしい照れ


ヴェルディ時代の同僚、柴くんクローバー


柴くんは淳くんともお友達なんだよね!

私の中のツートップと仲良しなんて羨ましいぞ〜笑い泣き




ひまわり