7月17日(日)

松本山雅FC vs 福島ユナイテッドFC

@サンプロアルウィン


松本まで、のんびりドライブ車


最後に行ったのは8年ほど前だけど、変わらず素晴らしいスタジアムだったぁサッカー


お久しぶりです!

名波監督星


キックオフ前の監督さんたちラブ


この、お2人の監督対決が観れるなんて〜爆笑


私は初めての桃ユニ乙女のトキメキ

かわいいねおねがい


試合はね、キックオフ早々に失点してそのまま終了


何試合か観ていて結果は敗戦でも、いい試合してるんだよなぁうずまき

それだけに残念ショボーン


試合後の監督さんたちラブ


ステキな写真を撮った方がハート

(勝手に借りてすみません!)


嬉しいツーショットカメラ


いつも思うけど、はっと様のワイシャツ、腕まくりの折り目がキレイなんだよねおねがい


そうそう、最近のJリーグはペンライトみたいの流行ってるの??

山雅サポさん、たくさんの方が緑の持っててキレイだったクローバー

しかも試合終わったら福島カラーの赤に変わった!

こういうサポーター同士のやりとり、いいよね〜照れ


負けたのは残念だったけど、J3リーグの試合とは思えないほどの観客数やスタジアムの雰囲気で楽しかったなっ音符



ひまわり