6月18日(土)

福島ユナイテッドFC vs FC岐阜

@とうほうみんなのスタジアム


17時キックオフだったので朝8時に新宿発のバスで福島へルンルン

予定より少し遅れて13時半過ぎに到着おねがい


スタジアムにはレンタサイクルで自転車

とても暑かったうえに地味な登り坂が続き思っていたより時間がかかったアセアセ

チームバスをお迎えする予定だったのに途中で抜かれて焦るびっくり

福島駅から1時間ほどでスタジアムに着いたけど、もぅフラフラ魂


はっと様のお迎えはできなかったけど、はっと様の幟がお迎えしてくれた爆笑



いつものようにベンチ裏の席を確保しキックオフ待ちサッカー



いつ見てもステキ飛び出すハート



試合は残念ながら負けショボーン

けっこう攻めてたけど最後が決められず…

みんなの笑顔はおあずけでしたタラー


チームバスのお迎えできなかったから、お見送りを照れ

こんなご時世なので遠くから見てるだけ状態だけどねもやもや

挨拶だけでいいからアピールできるようになるといいなぁスター


帰りのサイクリング(笑)は40分ほどで福島駅に到着自転車


夜行バスで東京駅まで帰って来ましたバス


次は松本サッカー

久しぶりの名波さん、楽しみだ〜音符



ひまわり