6月1日(水)

浦和レッズ vs 福島ユナイテッドFC

@浦和駒場スタジアム


天皇杯でレッズとサッカー
仕事終わりで浦和に行ってきたよ爆笑
1週間に2回もはっと様に会えるなんて幸せだぁハート

チケット発売日にベンチ近くを予想してポチッPC
そしたらドンピシャで!!
目の前がはっと様の立ち位置で自分でビックリ笑い泣き



ハーフタイム後、定位置に戻るはっと様おねがい



仁王立ちのはっと様おねがい



試合は後半に失点して負けちゃったタラー

これで天皇杯は敗退だけどレッズ相手にけっこう攻めてたし選手も頑張ってたし観ていて楽しかったなサッカー

はっと様のトラップも観れたしねラブ


試合後、レッズ監督さんのお言葉↓↓


わ〜い、嬉しいキラキラ

ありがとうございますピンク音符

監督さん、お手振りしながらの登場でかっこよかったな!


レッズの選手、GK西川くんしか分かる人いなかった…

どこのチームも監督やコーチ陣の方が気になる(笑)



ひまわり