5月29日(日)

福島ユナイテッドFC vs テゲバジャーロ宮崎

@あいづ陸上競技場


気合いを入れて前泊しましたチョキ


電車+徒歩でスタジアムに行こうと思っていたらホテルにレンタサイクルが自転車

何年ぶりかの自転車にまたがり30分ほどキコキコブルー音符

平坦な道で快適すぎ、スタジアム入口を通り過ぎてしまい戻って到着!



初めましてのスタジアムですサッカー

サポーター時代いろんなスタジアムに行ったけど、まだまだありますね初めてのところ照れ


赤べこ家族にも、こんにちはパー



1番前の席は手すりがあって非常に観づらいアセアセ

そんな席から、はっと様のステキな背中を見つめてましたラブ



試合中、はっと様のところにボールが3回行ったおかげで3トラップ観る事ができ私的には大満足飛び出すハート


あっ、試合は0-0のドローでしたサッカー


めっちゃ日差しが強く暑かったこの日、上半身は日焼け対策して大丈夫だったけど足がガーン

靴の形にしっかり焼けてしまいました。。

どこかしら忘れちゃうんだよねぇショボーン



ひまわり