5月4日(水)

福島ユナイテッドFC vs いわきFC

@とうほうみんなのスタジアム


行ってきました初めてのホームスタジアム、とうスタにサッカー


ちょっと向かう途中にハプニングがあり焦ったけど無事に着きました笑い泣き

福島駅には渋いポスターが並んで2枚ラブ



駅からバスに乗り30分ほどで到着ルンルン



もちろんバス待ちしたよグラサン

なんのアピールもしてないけどねダッシュ


このステキな幟も、またパシャリカメラ



福島ダービーにGWって事でたくさんの人おねがい

目標観客人数2,000人を大幅に上回り倍の4,500人キラキラ

メインスタンドはいっぱいでしたー爆笑



試合は後半に失点して福島の負けタラー

最後まで、みんな頑張ってたけど残念…

はっと様が監督になってから初めての敗戦でしたショボーン

(でも、その後の試合は負けなしだよチョキ

勝ち続けることは難しいね‼︎


このダービーから4日後、天皇杯・福島県代表決定戦があり同じスタジアムで再び、いわきFCとサッカー

こちらはきっちり勝って優勝まじかるクラウン


 ( ※ 画像、お借りしています。)


みなさま、ステキな笑顔爆笑

今週末の1回戦、勝ったら次は来月に駒場でレッズと!

はっと様、待ってるからね〜ウインク



でね、この日はスタジアムにこのドラマ下矢印に出てたERカーが来てたの救急車


全国キャラバンやってるんだってニコニコ

ドラマ見てたので楽しみにしてた音符



ERカー、中を見れると思ったらダメだった…

でもドラマで使われていた小物や写真が飾られてたよ病院

私は音羽先生がお気に入りスター



さっ次のストーカー予定は5/29の宮崎戦サッカー

会津に行くぞ〜ニヤリ


{emoji:153_char3.png.ひまわり}