11月30日(金)・12月1日(土)

SUPER JUNIOR WORLD TOUR『SUPER SHOW 7』in JAPAN@東京ドーム


4年ぶりの日本でのSUPER SHOWキラキラ2
楽しみに待っていたよ~きらきら

仕事終わりで向かった初日はスタンド1階の後方の席ニコ
久しぶり過ぎて気持ちがふわふわしたまま終わってしまったきゃ
スジュくんたちが楽しそうにわちゃわちゃしてるのが観れたのが嬉しかったぁニヘ

2日目は2階のバルコニー席ニコ
ゆったりした席でのんびりと笑 2
ギュったん来てくれたね~ニコ
ちょっとだけ歌ってくれたね~ニコ
ウネ婚に続き、わざわざ日本のELF姫笑 2に会いに来てくれるなんて嬉し過ぎる~きゃっ
ありがとうハート青

賛否が激しいドンヘくんの髪型笑 2
個人的には男性はさっぱり短い方が好きで髪を結ぶなんて嫌~!なんだけど、ドンヘくんは許せるウインク
ハーフアップしてる時はキャー‼ってなってたよぐふ

ドンヘくんの挨拶
「時には早いけど急がないで、時には遅くならないようにゆっくり、ゆっくり永く、一緒に歩んでいきましょう。
みなさん一緒にしてくれますよね?約束です。」
は~いびっくり約束しま~す笑顔

3時間ちょっとの公演が、あっという間に終わっちゃって泣
次、日本で会える予定がないのが淋しいね・・・・


また東京ドームでの公演を楽しみに待ってま~すダブルハート 青


SUPER抽選会したらドンヘくんがいらっしゃったポッ
見た瞬間ビックリで何秒かしてからヤッターわーい
ドンヘくんの交換探すの大変だからよかったよワーイ


2公演とも銀テとはまったく縁のない席だったけど優しいELFちゃんに頂いたありがとう


夜の東京ドームはキレイだね~kira7

会場内の青い海もキレイだったなぁキラキラ2
( ※ ヒョクちゃんのインスタからお借りしました。)

こちらこそ、とっても幸せでしたウインク
楽しませてくれて、ありがとうハート青
( ※ 画像、お借りしています。)

早く全員集合のスジュくんたちに会いた~いビックリマーク