10月27日(土)

真っ赤なコキアを見にひたち海浜公園へ201611

春には真っ青なネモフィラを見たけど真っ赤なコキアも見たくて、また行っちゃった♪

まずはコスモス花

ちょっと雲ってたけど時々、日が射して明るくなるの太陽

お目当てのコキアハート

もふもふ~きゃっ

少し見頃が過ぎてたので赤と金のグラデーションになってたウインク

もふもふ~きゃっ

まんまるでかわいいハート3

ソバの花にコスモスにコキア~egao

今度は8月頃の緑コキアも見たくなっちゃった双葉
でも暑いの苦手だからなぁnaki

ちょうど行った日から青いバラのアプローズが展示になっていたのでローズガーデンへピンク薔薇
展示されている屋内に入ると、いたいたアプローズきら
この本数でも、すごい強い香りでしたニコ

帰りに、また那珂湊に寄って買い物してから帰宅201611

もふもふコキアに癒されたプチ旅行でした~顔