10月16日(火)  韓国

ぼっち渡韓2日目は早起きしてバッグを買いにNPHへニコ

欲しかったショルダーバッグはあったけど欲しかった色がない汗
悩んだけど、せっかく来たし何か欲しくて違う色を購入カバン
今、よく使ってま~すウインク

朝ゴハンはハルワンでティラミスケーキコーヒー
前日はたくさんの人で溢れてたのが嘘のよう笑 2
空いていて、ゆっくりしちゃったニヘ
だいたい朝来ると日本人しかいないんだよねてれ
他の国の人は朝、弱いのかな!?

また東大門に戻ってDDPでCDなど買ったら、高速ターミナル駅へ地下鉄
GOTO MALLで靴下やピアスなどお買い物リボン
満足したので、またセンイル看板巡りバースデーケーキ
新村駅の看板が改札外だったので次の目的地、弘大まで1駅歩くことに♪
歩いてたら韓国人に道を聞かれた汗
いやいや私、韓国語も道も分からんよ~汗2


弘大でランチ♪
この渡韓で絶対に食べたかったカンジャンセウハート3
これ、すっごく美味しくておかわりしたいくらいだったビックリマーク
また食べた~いわーい

弘大からソウル駅に移動してロッテマートで買い物おんぷ
キレイなソウル路7017を歩いて南大門市場をウロウロして荷物を置きにゲストハウスに戻りながら、おやつニカッ
百味堂のソフトクリームも食べたかったの笑顔
濃厚だけどサッパリしてて、まいう~ビックリマーク

夕ゴハンは肉パーティ

満腹になったらマッサージ笑顔
以前、東大門で行ったことのある高級マッサージ機の「MR.HEALING明洞店」へ♪
受付終了ギリギリに行ったからか店員さんの態度が・・・・
マッサージの種類も5種類ほどあって選べるはずなんだけど聞かれもせず・・・・
説明も何もなくイスに座ったらスイッチ押していなくなった・・・・
なので何のマッサージだったか分からない・・・・
時間になったらしく店員さん来て停止して無言でいなくなった・・・・
うん、もぅ行かないね明洞店には顔

1日の最後がこんなモヤモヤな感じで終わるのはイヤだったので用事ないけど化粧品屋さんとかに入って笑顔の店員さんと話ししたり笑 2
モヤモヤをリセットしてからゲストハウスに帰りました~キャッ☆

いっぱい食べて、いっぱい歩いた2日目が終わりですO★