4月21日(土)
青い花のネモフィラを見に、ひたち海浜公園へ花
ちょうど見頃で激込みだと聞き、早起きして出発201611
高速出口から駐車場に入るまで渋滞したけど無事に駐車できた~ニコ

青い花が咲いてる丘まで散歩おんぷ
風車の回りにはかわいいチューリップがたくさんチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
丘に近づくにつれ人が増え、初詣みたいに行列ためいき
日本人、外国人、ワンちゃんなど、たくさんの人たちがぞろぞろニコ

着いた!ピンクグラ
うわ~!ピンクグラすご~いビックリマーク青~いきらきら

丘を登った上からは観覧車が見えた観覧車
10年ほど前、あの観覧車近くの競技場ではっと様の応援したなサッカーボール

反対側は海波
すっごくキレイだったけど、たっくさんの人笑顔

帰りに那珂湊に寄ったら、こちらもたっくさんの人笑顔

今度は秋に、まっ赤なコキアを見に行きたいなぁ紫ー♪


そして1週間後の
4月28日(土)
ピンクの芝桜を見に本栖湖へ花
この日も早起きして出発したら、渋滞もなく予定より早くに到着201611

富士山と芝桜kira7
こちらも、たくさんの人で賑わってた~笑顔

日本に来てくれている外国人旅行者の方々を見ると嬉しいにこ
いろんな日本を楽しんで思い出いっぱいつくってほしいなっ音符

河口湖にも寄り道201611
富士山でっか~い富士山

次は山中湖近くの公園までチューリップを見に201611

いろんな色のチューリップが咲いてたけど、やっぱりスタンダードな赤が好きハート


かわいい花に癒された4月でしたウインク