4月16日(月)  韓国日本 

ソウル最終日もハルワンからかお2 
お友達のカフェラテと私のグリーンティーラテ、両方ともかわいいハートハート 
パリバケで買ったパンと一緒に頂いたウインク(←持込みダメだよね、ゴメンナサイ汗)

のんびりしたら前日と同じよう弘大入口へ電車
ソルビンでアップルマンゴーチーズピンスカキ氷
美味しかった!
でもね、涼しい日だったから体が冷え冷えになって雪
私は途中で断念したけど、お友達が頑張って食べてくれたありがとう

弘大入口から金浦空港に行ってロッテマートで最後の買い物紫ー♪
またお菓子、買っちゃったてへ

おみやげにキムソンセンのキンパ巻き寿司
ゴハン少なめ、具たっぷりで美味しいびっくり
家族にも好評でしたきら

空港に行ったら到着ロビーにたくさんの人、たくさんの脚立わーい
これは誰か来るぞっ‼と待ってたら今、人気のTWICEが線
その後も男性グループが2組ほど来たけど、どなたか分からなかった汗
私が見分けられるグループはSM事務所の方たちだけだったわてへ

搭乗口近くのSMTショップ、めっちゃ小さくてSJくんグッツは何も置いてない…残念くるくる

行きと同じよう飛行機に乗り込んだらテトリスで遊ぶにこっ
遊んでたら食事の時間カトラリー
ごちそうさまでしたウインク

遊んだり食べたりしてたら、あっという間に羽田に到着飛行機

いつも同じようなとこしか行ってないけど、今回も楽しい韓国ツアーでしたハートハート

次の渡韓は、いつかなぁにこ
ウネちゃんの日本ツアーもあるし、しばらく行けないかなぁ笑顔
でも年内に、も1回くらい行きたいなぁポッ