4月15日(日)  韓国

朝イチでハルワンへ紫ー♪
ラテアートに失敗したのか、ちょっと残念な感じ笑 2

いつも渡韓前にだいたいのタイムスケジュールを決めてくるんだけど今回は急だったので決まってなく、ここで決めることにてれ
決まったら、すぐに動き出すびっくり

まずは若者の街、弘大入口へ紫ー♪
駅に着いたらヒョクちゃんがきゃっ

かわいい雑貨屋さん「BUTTER」で時計、安い靴屋さん「SHOOPEN」でスニーカーなどを購入kira7
明洞に移動し両替してブラブラ♪

聖堂の近くからバスに乗りチョンダムへバス
が、降りるバス停に気づかず新沙駅まで行ってしまったあー
ので地下鉄で戻るくるくる
着いた場所はSM事務所紫ー♪
まだブラックスーツありましたスーツ

ランチもここでカトラリー
ビールとSJバーガーウインク
誰か来ないかキョロキョロしながら食べたけど誰も来なかった笑 2

お腹いっぱいになったら、またバスで移動バス
今度は間違えず目的地の三成で降りる顔
COEXでガチャガチャしたらトゥギくん×2、カンインくんが出た笑顔
たくさんガチャガチャしてたお友達とトゥギくん左右矢印ヒョクちゃんを交換し今、私の手元にあるのはこの3名キラキラ2
お友達のとこにも私のとこにもドンヘくんは来てくれなかったぁ大泣き

三成駅に向かおうと外に出たら、出待ちをしてるたくさんの人溜め息
誰を待ってるのか気になり様子を見てたらEXOっぽいニコ
確認したので駅に歩き始めたら聞き慣れた声がし振り返ってみるとビジョンにトゥギくんキラキラ
EXOの3人(CBXくん)とトゥギくんがおしゃべりしてた♪
ちょっと気になったけどビジョンのトゥギくんにバイバイし次の目的地、往十里のEマートで買い物紫ー♪
いったん荷物を置きにホテルへホテル

休憩がてら夕ゴハンのお店を決め、また出発にこ
夕ゴハンは東大門近くで肉を焼肉
お店の人が肉を燃やしてる笑 2
ビールとモクサル&サムギョプサルニカッ
ごちそうさまでした~!!

マスクショップなどお店回りしたらマッサージをしに「MR.HEALING」へ紫ー♪
高級マッサージ機で50分、肩から指先、つま先まで揉んだり伸ばしたりしてくれて気持ちよかったニヘ
また行きたいっわーい

最後にNPHで頼まれたバッグを買ったら2日目のスケジュール終了で~すにっこり