3月16日(金)
『If or…X』@東京グローブ座

毎年おなじみ、関ジャニ∞・ひなちゃんの1人舞台チシャネコ
10年目の今年も観ることができました!
いつも最後列とかで席運のま~ったくない私ですがチケットが届いてビックリfjre9
1階A列のど真ん中という神席キャッ☆キャッ☆
今年の運をつかってしまったな笑 2

お友達とドシャ降りの雨のなかドキドキしながらグローブ座へ雨

席に座っておしゃべりしていても何だか落ち着かない私たち笑 2

開演時間になって、ひなちゃん出てきて、
「うひゃ~!近い~‼」
「お手手、キレイー‼」
「ちょっと、お肌お疲れかな⁉」
なんて、いろんなこと思いながら観てた笑 2

甲冑を着てママチャリで客席を走ったり、ステージでおやつ食べたり笑 2
恒例のハゲ教授の授業もあり、笑いっぱなしきゃっきゃっ

最後は素のひなちゃんでトークカラオケ
これを観てるときがイチバン緊張した笑 2
両親への誕生日プレゼントの話とかしてくれて、おもしろかったなぁうーん☆

この10年目を機に舞台はお休みすると言ってたひなちゃん無限大
毎年楽しみにしていたから淋しいけど、グループでも個人でも大忙しだから仕方ない汗
今まで楽しませてくれて、ありがとうニヘ
また、いつか『If or…XI』で戻ってきてくれたら嬉しいなっ紫ー♪

あっびっくりそうそう、この日は林家ペーパーさんご夫婦がいつものピンクの洋服で観劇にいらしてたてれ
パー子さん大好きだから嬉しかったハート
私もパー子さんみたいに元気で明るく、いつも笑っていられるような人になりたいきらきら


たくさん笑ったらお腹すいたので、新宿方面まで歩き「一幻」で海老味噌ラーメンと海老おにぎりウインク
美味し~~~い 
海老好きにはたまらんね  

あ~写真を見たら、また食べたくなった~笑 2