1月13日(土)
鈴木隆行くん引退試合@ケーズデンキスタジアム水戸サッカーボール

1週間に2回もはっと様のユニ姿を観れるなんて幸せ~うーん☆

SUZUKI FRIENDSのメンバーとして出場したはっと様ラブラブ
懐かしい写真だわニコ

カメラに向かってアピール笑 2

はっと様、ゴンちゃん、俊哉くん、ナナさんの元ジュビロ軍団は揃って前半に出場キラキラ2
みんなが一緒に出場するなんて嬉しい~ワーイ

ナナさんのコーナーキックは何年ぶりに観たかなきゃっ

嬉しくて楽しくて、この試合中も1人でずっと笑ってたニカッ
はっと様→ナナさん→俊哉くんて感じでボールが動くと心の中でヒャーヒャー言ってたニカッ

後半はみんなベンチだったので静かに観戦サッカーボール
改めてメンバーを確認したら、すごい豪華でビックリしちゃった汗

最後は隆行くんらしい挨拶で終わりニコ
これからは指導者として、たくさんの戦える選手を育ててね!


あ~、いつかジュビロOBが集まって試合しないかなぁわーい
ジュビロOB vs アントラーズOB とか観た~い!!