1月8日(月・祝)
市川大祐くん引退試合@IAIスタジアム日本平サッカーボール

はっと様が出場したので清水へニカッ
スタジアムに向かうバスに乗っていたら予報通り雨がパラパラ傘

ゴール裏の屋根がある席を確保したらお散歩に紫ー♪
出場するみなさんが続々とスタジアム入りしていたので見てたら、はっと様も来た~ニコ
会えると思わなかったから嬉しいワーイ

選手紹介されて出てきたはっと様キラキラ2


変わらずスマホでのズーム撮影のためブレブレ笑 2

ジャージ姿ってだけできゃー
ピッチに出てきただけできゃー
アップでボール蹴ってる~きゃー
もぅ1人でニヤニヤきゃっ

はっと様は前半途中から後半途中まで40分くらいの出場サッカーボール
ユニ着て走ってる~きゃーきゃーきゃー
寒さも感じなければ、ニヤニヤも止まらないきゃっきゃっきゃっ
とっても豪華なメンバーだったけど、はっと様しか目に入らない笑 2
嬉しい時間だったなぁラブ

出場されたみなさま、雨の中お疲れさまでした!

主役の市川くん、肉離れしてたのに90分頑張って走ってたねニコ
高校生でフランスW杯候補メンバーに選ばれた時はビックリしたなぁ溜め息
これからもサッカーの世界で活躍する事、願ってますびっくり

試合後はどしゃ降りの雨で大変だったけど楽しかった~ニヘ

清水駅にいた、まるちゃん音符
まるちゃん、かわいいっハート