お久しぶりですニコ
しばらく放置しちゃいましたが元気に生きてますおんぷ←誰も気にしてない笑 2

かなり前のことですが思い出日記としてウインク

12月31日(日)
ジャニーズカウントダウン2017-2018@東京ドーム

いつも一緒に行ってるヤスくんなお友達が行けないということで、1人で申込したら当たったニコ
ちょっと心細かったけど行ってきましたハート

席は1階1塁側47列で最後列…私、最後列って多いなぁハァ
回りの方、おひとりさまが多くて安心したぁにこ

TV放送が始まる前の23時に開演パーティ
最初はキスマイくんだったかなはてな5!
その後にジャニストくんとか私には分からない若手グループなどで盛り上がってるなか放送もスタートテレビ

∞くんが出てくると、なんかホッとする笑 2
そして、あっくんキラキラ
ローラー履いてる~、かっこいい~きらきら
1曲の短い時間、双眼鏡で見たりビジョンを見たり1人でアワアワしてた汗
あっくん、舞台もいいけどライブもしてほしいなぁ♪

そしてここ数年、気になる子がジャンプの大ちゃん!ピンクグラ
かわいかった~らぶ2
全グループがステージにいるときも探してずっと見ちゃったキラキラ

年に1回のジャニーズ祭りみたいなカウントダウンライブト音記号
いろんなとこに、いろんなグループがいてどこを見たらいいのかくるくる
賑やかで豪華な年越しでした笑顔


最近、ジャニーズの悲しい出来事が続いてますね泣
これからはどのグループも楽しい話題が増えるといいなぁわーい