だいぶ前のことですが…(;^_^)

11月25日(土)

SUPER JUNIOR IN STAR AVENUE

と、いうことで韓国で開催されたスジュくんたちのイベントに参加しましたわーい

ソウルのホテルに集合して免税店経由の会場入り音符

到着したら、すぐに座席などの抽選きらきら
私たちは10数列目で後ろの方だったけど、真ん中だったぁニコ

司会のキレイな女性の方が登場してイベント開始!
この方、日本語ペラペラで通訳も兼ねててウインク
毎回、この方なのかな!?
スジュくんたちの扱い方もバッチリで笑ピンク、おもしろかったきゃっ

最初のコーナーはトークアオキラ
テーマは新しいアルバムおんぷについてで、曲の想いやエピソードなどを話してくれたてれ

次がゲームアオキラ
メンバーがそれぞれ抽選して選ばれたファンとパートナーとなって紙コップを移すゲームてれ
このコーナーにはシウォンくんが参加せず↓↓
なので幸運なファンは6人四つ葉
もちろん私は選ばれず笑 2
みんなワチャワチャしてておもしろかったぁにこ

で、次は写真撮影アオキラ
グループごと順番に並んでステージに行きスジュくんとファン20人で記念撮影*camera*
おトゥギくんとヒョクちゃんは後ろを向いてファン1人1人と目を合わせ笑顔で迎えてくれるハート青ハート青
他はメンバーで話してたり遊んでたりいろいろ笑 2
スジュくんの並びは、これ↓↓と一緒ニコ
私たちは後半のグループで立ち位置は前列、ヒチョルくんの後ろあたりきらきら
おトゥギくんとヒョクちゃんの笑顔にキャーハート3となりながら番号の上に立ち撮影*camera*
戻るとき友達とドンヘくんにアピールしたら、お手ふりしてくれた~わーいワーイ

コーフンの写真撮影が終わりメンバーからの挨拶ニコ
スマホ撮影だからブレブレ溜め息

最後にメンバーそれぞれからカードをもらって終わりウインク
めっちゃキンチョーした笑 2

スジュくんたちに簡単な韓国語で思いを伝えようと思って手のひらに書いておいたの顔
ニコニコで迎えてくれた、おトゥギくんに手のひらをチラ見しながら言ったら「分かりました~‼」
おっ、伝わったきゃっ
その一部始終を大きな瞳のヒョクちゃんに見られていてキンチョー笑 2
ヒョクちゃんには「手に何か書いてあるだろう!」みたいな感じで笑われた汗
同じことをヒョクちゃんに伝えたら「は~い‼」
も~、ヒョクちゃんかわいい~~ダブルハート 青
ここで早くも私の限界くるくる

イェソンくん、シウォンくんには「ありがとう。」と言ったと思う←記憶がない溜め息
次はドンヘくんキラキラ2
顔が小さくてキレイでめちゃくちゃイケメンだった好
そんなイケメンなドンヘくんにまっすぐな目で見られ固まった私がーん
思ったことが、そのまま言葉に出て「うわ~、ドンヘ…シ。」呼び捨てしちゃったと思い慌てて‘シ’を言って時間切れハァ
本命に何も伝えられず、その場で凹みかけたら次のヒチョルくんがすごい笑顔で待っててくれたキラキラ2
キラッキラな笑顔で、またまた「うわ~‼」きらきら
最後のシンドンくんで力尽き、ハァハァで「ありがとう。」

そのままスジュくんたちから貰ったカードを握りしめ、ふらふら会場を出てイベント終了ラブ

みんな、ほんとにキレイでかっこよかったなぁきらきら

今度またこのイベントに参加できるなら、メンバーひとりひとりに一言でもちゃんと伝えられるよう頑張ろうにこ

とっても貴重な時間でしたハート青