11月25日(土)  韓国

スジュくんたちに会えるロッテペンミの日きらきら

朝、荷物をまとめて3日間お世話になったホテルをチェックアウトしキャリーを転がしながらハルワンへ♪

キャラメルチーズケーキとカフェラテコーヒー
この旅、初めてのケーキだっきゃはっ♪

お昼前にはハルワンを出て新しいホテルに地下鉄
あっ、聖水駅でキャリーを持ちながら階段を登っていたらおばちゃまが来て一緒に持ってくれたびっくり
お礼を言ったらニコニコしながら日本語で「日本ですか⁉」
「ネー!イルボン‼」単語の韓国語で答える私にっこり
おばちゃま「お会いできて嬉しいです!」
手を振りながらいなくなったけど、嬉しいのは私の方ですニヘ
おばちゃま、ありがとうハート3

新しいホテルのロビーにはペンミ専用の窓口に添乗員さんがいて、そこでチェックインニコ
時間も早く、まだファンの人たちもいなかったので翌日の仁川空港までの行き方を添乗員さんに相談したらホテルの方と一緒にいろいろ教えてくれてニヘ
添乗員さん、ホテルの方、ありがとうハート3

部屋で準備をし13時過ぎにはロビーに集合して、観光バスで蚕室のロッテ免税店に行き買い物顔
1時間くらいしかないので、ゆっくり見て回る時間はない溜め息
なのでお店はinnisfreeと決め、マスクパック、クッションファンデ、口紅、ハンドクリームなどなどかき集めて10,000円分のクーポンを使いきるきゃ
商品がドル表示だから計算ができなくて、店員さんにオススメな物を聞いて選びながら「今、いくら??」を繰返し全部で10,340円Vサイン
店員さんお騒がせしました!
ありがとうハート3

バタバタな買い物が終わりペンミ会場までまたバスで紫ー♪
外はどしゃ降りの雨だし夕方でどんどん暗くなるなか走ること1時間、到着ですニコ
場所はどこだか分かりません笑 2
会場名も分かりません笑 2

中に入ると、かっこいいスジュくんたちがお迎えしてくれた~わーい

って、続けて書こうと思いましたが長くなりそうなので別に書きますウインク

ペンミ後、スジュくんたちに会えてテンション高いままバスに乗り込みホテルまで送ってもらったら自由行動ためいき

朝ゴハンのケーキ以来、何も食べてないのでお腹ペコペコー泣
ホテル周辺を歩いて入れそうなお店を探してたらKyoChonChickenがあったキラキラ
チキンとビールでチメッに決定生ビール
サービスで頂いたポテトフライとサクサクのチキン&冷え冷えのビールはおいしかったぁきゃっ

お腹が満たされ元気になったのでホテルまでの帰り道にある全部のコンビニに寄り道して最後のお菓子チェック笑 2

部屋に戻って、ささっとシャワーを浴びて翌日の早朝出発に備えたのですが……つづく

間近でスジュくんたちに会え幸せだった4日目も終わりです♪