11月23日(木)  韓国

朝、フェヒョン駅そばのホテルを出発して明洞聖堂の近くからバスに乗りアックジョンへ電車

だいぶ前にドンヘくんが座ってた赤ソファーのあるスタバで朝ゴハン食パン
( ※ 画像、お借りしました。)

お客さん少なかったので写真、撮り放題カメラ
赤ソファーには先客の男の人がいたけど私たちの圧力に堪えられなかったのか間もなく帰って行かれたので笑 2
無事に座ることができましたウインク
ゴハン食べてたら雪が降ってきた~雪

雪が降るなか次のスタバへ歩いて移動tea
こちらもドンヘくんが行ってたところダブルハート 青
( ※ 画像、お借りしました。)

グッズを見るふりして写真だけ撮ったらすぐに退店溜め息

アックジョン駅やいろんな駅にあったカムバの広告を探したけど、もぅ期間が終わったらしく見ることができなかった大泣き
カムバ期間だけだったのかなくるくる

coexにはあるだろうと行ったら、ここもなかった大泣き
グッズも何もなくカフェはスタッフが入口にいて入れない状態汗
何か説明してたけど全く分からずだったので諦めてバスでSM事務所へ電車

ちょうどスジュくんのMVがニコ

SUMカフェでランチナイフとフォーク
お昼から飲んじゃった生ビール

マーケットにあったスジュくんの看板キラキラ2

チョンダム駅にはドンヘくんも見に行った誕生日の看板キラキラ2
( ※ 画像、お借りしました。)

ドンヘくん、ここに立って見たのねニヘ

エスカレーターを下りながらパシャリカメラ

あと…この看板は何駅だったかなはてな5!
う~ん忘れたけど、まだあったキラキラ2

どうやっても光っちゃって上手く撮れない~汗

看板を見たら往十里のeマートでお買い物おんぷ
会社のばらまき土産には1+1のお買い得だったチョコパイ笑 2
マートは見て回るだけでも楽しいから大好き~嬉しいw

夜ゴハンはドンヘくんがこのインスタの方↓↓と行ってたサムギョプサル屋さんへニコ
( ※ 画像、お借りしました。)

人気のお店のようで少し待ちましたニコ
待合室が2階にあって、そこで20分くらいかな!?
とっても暖かい部屋で少し寝ちゃった寝る
呼び出しがあって席に着いてからお店の人にインスタの写真を見せ、いつものように「SUPER JUNIOR! ドンヘ‼」と片言でアピール笑 2
そしたら、「この席だよ~‼」と言われたビックリマーク
いっぱいテーブルあったのに、まさか同じとこに座れるとはビックリきゃっ
…でも…ホントに同じかしらはてな5!
まぁいいかっ同じでも同じじゃなくても♪
お肉はぶ厚くてめ~っちゃ美味しかったよきゃはっ♪

デザートはもちろんハルワンウインク
アーモンドバニラミルクコーヒー
前日に続き多国籍なお客さまでいっぱい顔

たくさん歩いた2日目が終わりで~す好