7月15日(土)  韓国

2日目はハルワンから♪

クリーミーラテ、まいう~にこ
朝一で行ったので着いたときは数人しかいなかったけど、だんだんと増えてお店を出る頃にはけっこう席がうまっていたよニコ

ハルワンの後は、また看板巡り♪♪
こちらは、ヨイド駅のウネちゃん*camera*

そして、アックジョン駅のヒョクちゃん*camera*

アックジョンからカロスキルまで歩いてぶらぶらしたら、アックジョンロデオに移動してウネちゃんがデートしていた「MIEL」で遅めのランチにっこり
( ※ 画像、お借りしています。)

めっちゃオシャレなカフェですキラキラ
( ※ 画像、お借りしています。)

お値段もお高いです汗
そんなオシャレなカフェで食べたものはキムチチャーハン笑 2
だってゴハンが食べたかったんだも~んきゃっ
あっ!メニューにはキムチチャーハンじゃなくて、オシャレにキムチフライドライス(…だったかな??)って載ってたよニコ
しっかり味わいながら頂きましたウインク

お腹いっぱいになったらホテルへホテル
1日遅れで飛んできた飛行機、後輩ちゃんと待ち合わせハート

ちょっとハプニングもあったけど笑 2
無事に合流ニヘ
すぐに動き出して、免税店や明洞に新しくできたDAISOで買い物したり化粧品屋さん巡りして夕ゴハン♪

お肉を葉っぱでクルクルして食べたいお願い
ということで前にも行ったことのある食べ放題のお店に音符

めっちゃ食べた~キャッ☆
いろんなお肉がセットになっているんだけど、どれもこれも柔らかくて美味しいの!

パンパンなお腹で龍山駅まで行って駅ビルに入ってる安い靴屋さんをチェックしたりEマートでおみやげ探しト音記号

お買い物デーの2日目が終わりでーす好