5月20日(土)

ジュビロ磐田vs柏レイソル@ヤマハスタジアム

磐田の小学生の招待日でチケットも完売ですんごい人だったうーん☆
なんとか、いつもの席を確保したら散歩に♪♪
チームバスの到着を遠くから見たり、はっと様のご出勤を確認したりねポッ

とっても暑かったので席に戻ったのは練習が始まってからてれ

すんご~~く日差しが強くて日焼けしたっ汗

何年か前は暑くても寒くても、雨でも濡れながら声出して応援したけど…もぅムリだなぁ>□<
とくに暑い日はすぐに気持ち悪くなるしなきがお2
でも、はっと様が現役復帰してくれるならいろいろ鍛えますよニカッ

この日は残念ながらジュビロの負けためいき
暑いなか戦った選手、サポーターのみなさまお疲れさまでしたニコ

私の本番は試合が終わってからです笑 2

1時間ちょっと待っていたら、お仕事を終えて出てきたはっと様LOVE
「韓国に行ってきた!」とお土産を渡したら、
「何日か後に仕事で韓国に行く!」と・・。
「えええっ!? これからはてな5! 行ってきたはてな5!
まさかの返事にビックリして理解できずくるくる
「これから、これから!」
何回か韓国に行ってて初めてお土産を渡したのに何日か後に行くって、なんてタイミングが悪いのかしら笑 2
楽しんでこれたかな韓国韓国←お仕事だっつーの!
美味しいもの、たくさん食べれたかなぁ♪←だから、お仕事!

久しぶりに、はっと様と会えて嬉しかった点
ちょびっとだけでも話すと元気になる、私にとって神様みたいな存在のはっと様kira7
忘れられないよう、またストーカーしに行かなくちゃ~かお2