2月4日(土)

きらめく海でHappyな1日を過ごして来ました~ミッキーミニー



この日の目標はチップくん・デールくんと写真を撮ることカナヘイ花

今までもチャレンジはしていたけど何せ小心者の私てへぺろうさぎ
いろんな方たちに弾き飛ばされ笑 2
なかなか側に行けず、みなさまが写真を撮ってるのをずっと見ているだけという笑 2

でもね、お友達から頂いたチデくんぬいぐるみを手に持ち様子を伺っていたら来てくれた~カナヘイうさぎ


入園してすぐに目標達成ハート
チデくんのほっぺはふかふかだったビックリマーク
グッズの力はすごいな~kira7
お友達ありがとうカナヘイうさぎ

ルンルンでお散歩したり、ショーを観たりパーティ


食べたり、飲んだりピザ


チデくん見送ったりカナヘイピスケ


マックスくんの写真撮影したりカメラ


おやつも食べてつながるうさぎ


かわいいディスプレイ見てカナヘイハート


私も、こんな風に上手に絵を描いてみたいカナヘイきらきら


最後にタートルトークで笑って船
閉園までた~っぷり遊んでとってもHappyな1日だった~カナヘイうさぎ

EKOちゃん、いつもありがとっとびだすうさぎ2
また自由時間ができたら遊んでねつながる花1つながるピスケつながる花1