12月16日(金)  日本韓国

いつものドンヘくんペンちゃんと、お昼ちょっと前の飛行機で成田から仁川へビュ~ン飛行機


あっ!搭乗した時に同級生にそっくりな人を見つけ飛んでる途中、ずっと気になっていたのpeko
仁川に着いてモノレール待ってたら、その人と目が合って「えっ⁉」という顔で2度見され笑 2
これは間違いないと思い声かけたら、やっぱり同級生だったぁキラキラ
20年ぶりくらいに会って話した場所が、まさかの仁川空港きゃっ
その子は昔、かぁくんファンでよく光GENJIの話をしたりコンサートに行ったりしたお友達なんだけど今は韓国のアイドルが好きなんだってkira7
昔も今も同じようなことしてて笑ってしまったぷぷ
出発からビックリな事が起きた今回のツアーです~♪

電車でとぼとぼとソウル行ってホテルに荷物だけ置いたら、すぐに活動開始ビックリマーク

明洞の観光警察でやっとパンフレットもらえたきゃ
中国語バージョンだったけど笑 2

東大門に移動して、また観光警察へてへ
今度は英語バージョン笑 2
DDPのSMのショップでチョコとピンバッチ、後輩ちゃんに頼まれた芋のお菓子など欲しかった物が揃い翌日に予定していたSM関連は行かないことにうーん☆

次はドンヘくんの「haru&oneday」へハート


入ったらドンヘくんママがいたーニコ

最初に手に入れたスリーブは"haru&friday"


お腹ペコペコだったからカフェラテとシュリンプグリルラップというものにしたニコ
うん、フツーにおいしいウインク

入口にあった、おっきなクリスマスツリーツリー


もうひとつ、奥にあるおっきなクリスマスツリーツリー


お友達はドンヘくん宛の手紙を持ってきていたけど私は書いて来なかったので、ここで書き書きラブレター

グッズを見に行ったら、ママにいろいろとオススメされる私たち笑 2
クローバーのネックレス、飾ってないので聞いたら倉庫から出してきてくれた嬉しいw

ママにドンヘくんへの手紙をお願いしたら「家にいる。」だか「家に帰ってくる。」だか言って預かってくれ、初日にしていろんな目標が達成しちゃった~ニカッ

お手紙書いたり、ママとおしゃべりして小腹が空いたのでロールケーキをお友達と半分こロールケーキ


そんなに甘くなく、しっとりでおいしいコーヒー

ママもお帰りになったので私たちもお店を出て、また東大門に♪
安いコスメショップでお買い物パック

歴史公園にあるLEDのたくさんのバラがとってもキレイだったよ~ピンク薔薇


これを見てるとき、ちょうど0時くらいだったかな!?
眠らない町、東大門はまだまだたくさんの人で賑わってた溜め息
私たちはホテルに戻り、おやすみなさ~いほっこり