12月9日(金)

SUPER JUNIOR LEETEUK FANCLUB EVENT 2016『Memory』@パシフィコ横浜

会場に行く途中、ベイブリッジが見えたカナヘイきらきら


なんか…手前の建物がキラキラでベイブリッジが目立たない汗

席は1階の28列!
最後列が多い私たちにとっては良席だ~カナヘイ花
でも後輩ちゃんから「開始に間に合わない!」というレンラクが入り1人、淋しく席へpeko
真ん中より後方だけど、すぐ後ろ通路だし中央よりだし見やすそうにこ
でも、ペンラ忘れたなぁ溜め息

開始時間より少し遅れて始まり、おトゥギくんは歌いながら前方の客席から登場ニコ
キャー‼と思いながら見てたら気づいたパーティ
「はっあっっ この通路、歩くんじゃねはてな5!
そっから1人ドキドキ、ドキドキきゃ
両隣の席がいなくて私、ポツンだったから側には来てくれないかもとドキドキきゃ
おトゥギくんどんどん近づいてきたから叫んだ「トゥギーーー‼」←人生で初めて叫んだ言葉笑 2
そしたら、側に来てくれてハイタッチしてくれたきらきら
というか私、両手でおトゥギくんの右手を挟んでいたてへ
おトゥギくんの手は冷たくて、している指輪が大きかったニヘ
お顔というか全体的に美しかった~キラキラ2
私たちの斜め後ろにはおトゥギくんのお母さまが座ってたのだけど、しっかり握手してたよにっこり

そんなドキドキから始まったペンミはずっと笑いっぱなしきゃっ
おトゥギくんのギャグ満載のおしゃべりも沖縄旅行のVTRもおもしろくて、おもしろくてきゃっ
司会のミンシルさんもSUPER JUNIORメンバーの扱いには慣れているのでツッコミもバッチリでねきゃっ

沖縄旅行VTRから出題される全員参加のクイズコーナービックリマーク
問題が細かすぎて全然、解らない笑 2
おトゥギくん自身も間違ってばかりでバツゲーム顔
ステージ上で生着替えして、出てきた姿はピコ太郎kira7
すっごいノリノリで『PPAP』
もぅね、そっくり笑 2
笑い過ぎてお腹痛ーいきゃっ

ピコ太郎からアイドルに戻る間、おトゥギくんが兵役中のヒョクちゃんとシンドンくんに会いに行ったVTRがニコ
これ、嬉しかったなぁハート青
欲を言えば同じ兵役中のドンヘくんとシウォンくんに会うバージョンも見たかったなぁニカッ

VTR後、携帯を持ってステージに登場!
電話をかけたのはシンドンくんキラキラ2
(シンドンくんは先日、除隊したけどこの時は兵役中。)
変わらずおもしろいシンドンくんきゃっ
他のメンバーみたいに、シンドンくんも日本でイベントやらないかなカナヘイハート

最後にみんなで記念撮影カメラ

(※ おトゥギくん、画像お借りしました!)

すんご~い小さくだけど私と後輩ちゃんも写ってるキャッ☆
ほんとに自分たちにしか分からないほど小さくね笑 2

おみやげは巾着袋とバッチてれ


使いやすそうな大きさウインク

去年は大阪・京都で今年は沖縄飛行機
来年はどこかな~カナヘイ!?
また笑いがいっぱいの旅行になるだろうね笑顔

おトゥギくん、楽しい時間をありがと~好