10月18日(火)  韓国日本

もぅ日本へ帰る日↓↓

ホテルで朝ゴハンパンして荷物をまとめソウル駅へてれ
いつものように搭乗、出国手続きをしてから警察にニカッ
建物に向かって「またね~バイバイ」しながら周辺を散歩♪

光化門近くのお目当てのお店に行ったら、まだ開店してなくくるくる
時間もなかったのでソウル駅に戻ってお昼ゴハンてれ
最後の食事はキンパ!


おいし~きゃはっ♪
ごちそうさまでしたハート

ソウルの街にサヨナラしながら仁川空港へpeko

いつもお世話になってる済州航空飛行機
時間どおり、無事に成田到着!

お友達とも成田でお別れ大泣き
いつも、ありがとね~ハート
また12月ね笑 2
行きたいお店リスト、つくらなくちゃ嬉しいw

たっくさん歩いてたっくさん食べた4日間ウインク
楽しかったぁ~~音符