10月16日(日)  韓国

ぐっすり寝て起きた朝はチョンダム周辺をちょいと散歩してからSMカフェ&マートへおんぷ
さらっと見たら、すぐにバスでCOEXへ移動おんぷ
おっきなビジョン前のイスがドンヘくんお誕生日お祝いバージョンになってたよ~キラキラ2


이 동해 (31) →イ ドンヘ (31)
동해は略字になってるのかなはてな5!

韓国の年齢で31歳、日本だと30歳パーティ
かわいい30歳だねハート

グッズやカフェなど一通り見たら、またバスに乗りカロスキルへおんぷ
バスに乗ってたら雨が降ってきた雨

ちょいと迷いながら着いた場所は、このサインがあるお店顔

(※画像、お借りしています。)

店内を見回したけど実物がなくて、お店の人に聞いたら店員さんみんなで探しはじめた笑 2
でも、見つからない感じで数分後に、
「事務所にあります。ごめんなさい。」
と、日本語に翻訳されたスマホを見せられた汗
見られなかったのは残念だったけど店員さんの親切さが嬉しかったぁきらきら
ありがとうカラフルハート
てか、今は便利な時代だね~びつくり byaimo
口で話さなくてもスマホあれば、いろんな国の人と会話ができちゃうんだもんegao

そんな親切な店員さんがいるここは、まっ黄色な建物でヘルシーメニューのお店ですサラダ
私が食べたのは豆腐サラダボウルキラキラ
ゴハンもヘルシーな赤いゴハン(分かる??)でおいしいにっこり
ピクルスもおいし~いにっこり

満腹になったので、また移動地下鉄
次は地下鉄で安国へおんぷ
雨の中、仁寺洞をぶらぶら買い物してギュったんの光化門~ドンヘくんたちの警察を通り過ぎひたすら歩く溜め息
たどり着いた場所は、兄弟がお茶してたこの赤ポストのカフェコーヒー

(※画像、お借りしています。)

住宅街にひっそりある小さなカフェだけど、お客さんいっぱいだったよ!

雨で寒い中たくさん歩いて疲れてしまった私たち大泣き
ここで美味しいコーヒー飲みながら、のんびりさせてもらったので体力復活チョキ
お店を出たら雨も止んだ~ニコ

またテクテク歩いて警察の建物を一回りト音記号
この日もたくさんのペンちゃんが待ちぶせしてたきゃ
警察にサヨナラして、またギュったんの光化門おんぷ

ライトアップされてキラキラだったよkira7

夕ゴハンはビビンバカトラリー

石焼ビビンバを頼んだつもりが、ふつうのビビンバがためいき
まっ、いいかウインク
ごちそうさまでした♪

次はリニューアルされたスターアベニューを見にロッテを目指してテクテクおんぷ
キレイになってて、たくさんの人がいたぁきゃっ
ドンヘくんハート青


ヒョクちゃんハート青


これ、動画なんだけどウネちゃんたちは写真が変わるだけfuki-ten
お仕事から戻ってきたら写真じゃなく、ダンスしたりする動画になるのかなはてな
楽しみに待ってよっとニヘ

明洞でも、ぶらぶら買い物してホテルに帰ったらグッタリ笑 2

たっくさん歩いた1日でしたうれしい