1月9日(土)

SUPER JUNIOR Special Event『SUPER CAMP』in TOKYO @有明コロシアム

15:00~の1部に参加だったのだけどCDを買うため販売開始の10:00には会場に到着ビックリ青



でも10:30くらいだったかな、販売し始めたの顔
待ってる間は日も当たって暖かかったし、お久しぶりの後輩ちゃんと話してたから全然、大丈夫♪♪
11:30にはテント前に行けて、あともうすぐで買える!ってときに
「ELF盤、売り切れでーす‼」
え~~~っ汗
目の前で売り切れちゃったなみだなみだ
CDを予約するの忘れてた自分がいけないのだけど目の前で売り切れるなんてなみだなみだ
仕方ないので通常盤を買って下敷きをもらい、誰のか確認せずに列を外れたら隣にいた後輩ちゃんの目が輝いたキラキラ
すぐに分かったよ、この下敷きはリョウクちゃんだって笑ピンク
で、CDのカードも確認したらリョウクちゃんきゃ
後輩ちゃんの目が、またまた輝いたキラキラ
結果、私の元には後輩ちゃんのギュったん下敷きとカンインくんカードが来ました笑ピンク



この日の席は1階Cブロック17列♪
もう1列上だったらヒチョルくんを間近で見れたのに溜め息
席が通路側だったらヒチョルくん、カンインくん、イェソンくんをおさわりできたのに溜め息
という、近くを通ったけど手が届かないビミョーな席笑顔
ヒチョルくんはめっちゃキレイで、カンインくんは優しい笑顔がほんとパパって感じで、イェソンくんは…イェソンくんだった笑ピンク

メンバーが半分の6人しかいなくて何だか変な感じ大泣き
そして、ドンヘくんがいないと誰を見ていいのか分からないポッ
衣装替えとかでいなくなって、出てきたりするとドンヘくんを探しちゃって「あっ、いないんだ汗」ってなってた笑ピンク
ウネちゃんの歌映像にはちょっとやられたけどなきがお2
雪だるま作ったり、ポッキーゲームでメンバー同士でキスしたりぶ~(←なんか回を増すごとにキスする回数も増えたとか笑ピンク
彼らは、どの方向に行こうとしてるのかしらね笑ピンク
おもしろいから、これ続けてほしい好

ワールドアイドルなのに近所のお兄ちゃん感満載なSUPER JUNIORのみなさまegao
歌もいっぱい聞けたし相変わらずわちゃわちゃしてて楽しい時間だったぁニコ
ヒチョルくん、ラーメン食べに日本に来たのにペンミやってくれてありがとうぷぷ
またラーメンついででいいからイベントやってねハート



もらったプレゼントは折りたたみ座布団(?!)とホッカイロおんぷ
会場が寒いってことで、これになったのかな?
なかなかないよね、こういうプレゼントでホッカイロって笑ピンク
使わせていただきま~すウインク


翌日の10日は、この日にイベント参加するお友達と新大久保でランチカトラリー

食べかけの小皿たちとww、お友達のプルコギキラキラ


私は大好きなタッカルビキラキラ
ピリ辛で美味しいきゃはっ♪

ゴハン食べながら渡韓会議ウインク
その後もお茶しながら渡韓会議ウインク
で、会議の結果3月末に決まり~パーティ
楽しみだなっキャッ☆

お友達とは新大久保で別れ、私はちょいとフラフラして冷凍のチヂミ&ホットクを買って帰宅音符
って今、買ったことを思い出したお~
近いうちに食べなくっちゃきゃ