11月18日(水)  韓国日本

ソウル最終日なみだ

朝にソウル駅で搭乗、出国手続きをし明洞に戻ってブランチ音符

午前中からフルーツマッコリ飲んじゃったシャンパンロゼワイン



お友だちはキウイ、私はストロベリーきら
ジュースみたいでグイグイ飲めちゃうにこ

最後のゴハンは、この旅行でまだ食べてなかったチヂミびっくり



いろんな種類が食べられる盛合せにしたよ♪
そば粉とかハンバーグとか、どれもみんな美味しいキャッ☆



石焼ビビンバも美味し~キャッ☆
最後のゴハンも残さず、ごちそうさまでした好

このお店のお姉さまは日本語がバッチリだったので、オススメの海苔巻き・キンパ屋さんを聞いてみたら向かいのお店に連れて行ってくれ通訳までしてくれたニコ
ありがとう、お姉さまハート

お土産にノーマルキンパとピリ辛お肉の入ったスパイシーキンパの2本を購入♪
ゴマ油のいい香りがするキンパを抱えソウル駅に行き、思い出話ししながら仁川空港へ~新幹線

時間通りの14:50には飛び立ち、無事に成田に到着飛行機

楽しい楽しい3泊4日のグルメ&ヲタクツアーは終了しましたニコ

今回、一緒に行ったお友だちは4月のウネ婚で知り合ったドンヘくんペンちゃんキラキラ
私からの誘いに気持ちよくのってくれ、パンダカフェとかいろいろ調べてくれてきゃ
今回、行けなかったお店やゴハン屋さん次回は行こうねニヘ
4日間ありがと~~ハート


お持ち帰りしたキンパはどちらも美味しく家族にも好評だったよ♪♪
食べる前に写真、撮ろうと思ってたのに忘れちゃったっ>□<