10月17日(土)

お友達の車に乗せてもらいドライブ車
淳くんが生まれ育った高尾でご飯したのにこー

バンガローみたいな小屋で、ろばた焼き↓↓



お餅や肉や魚を自分で焼いて食べたんだにっこり



どんだけ焼くのか分からず、お餅が焦げちゃったり笑
お友達といろんなこと話しながら、いろんなもの焼いて食べるのは楽しかったぁ♪

最後に山芋のとろろ麦ご飯が出たんだけど、これめっちゃ美味しかった!ピンクグラ
デザートまで残さず食べたら、お腹パンパンで動けずきゃっ

なんかね「お腹いっぱいだし温泉、入りに行こっか!!」みたいな旅行気分になったよ笑

お腹を落ち着かせたら高尾をあとにし南大沢のアウトレットへ車
ちょいと運動がてらお買い物前田美瑠紅

お買い物したらまたドライブして夕ご飯ウインク
きのこたっぷりピザと…デザートにケーキ食べちゃったてへへ



お腹いっぱいな1日でしたぺこ

私の誕生日が近いということでお友達が予約してくれて連れていってくれた、ろばた焼き屋さんかお
いろいろ、ありがとうハート
いつも楽しい時間をありがとうハートハート
ハロウィーンは一緒に楽しもうねうふ
これからも、よろしくお願いしま~すウインク


お友達にお祝いしてもらった日から2日後の10月19日に、また1つ歳をとりましたww
健康な体に生み、育ててくれた両親に感謝です1
遊んでばかりで、ごめんなさいten
お嫁に行く気がなく、ごめんなさいten




誕生日のお昼に、いつもお世話になっている職場の先輩から頂いたケーキkirakira
「コンビニのだよーにこり」って言って笑ってたけど気持ちが嬉しくてキャッ☆
ありがとうございますLOVE

たくさんのお友達からお祝いしてもらって嬉し恥ずかしな誕生日嬉しい
お友達のみなさま、ありがとう!!

いくつになってもお子ちゃまな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますヾ(@゜▽゜@)ノ