今日はテレビ出演ひまわり-image008.gifしたみたいだなぁラブラブ
 
どんなだったのかな!?
見たいなぁひまわり-emoji_0011.gif
 
そして6日(日)、米子での横河戦ひまわり-image006.gifのあとトークショー開催ひまわり-image008.gifひまわり-image002.gifだってベル
 
ずっと、行こうかどうか悩んで諦めた試合ひまわり-emoji_0003.gif
 
諦めなければ、トークショーにも参加できたのに…ショックひまわり-emoji_0014.gif
 
今日、行く手段バス飛行機を調べて見たけど…やっぱムリだわひまわり-emoji_0004.gif
 
ガイナーレさん!!
次回は、もう少し早く発表してくれるようお願いしますひまわり-50P500194_DCP.gif