何だろう・・・この銀行感・・・的なアカムトルム。

まぁーねー、テオとかやっちゃった後だとねー・・・
しかも次がモンスターハンターとか言っちゃってるとねー・・・

強さのインフレが吹き荒ぶ大地で頭を張るには
ちょーっとインパクトが欠けてしまってる感が
イナメナーイのです。自分的に。

でもまぁ、練習と称して生で行ったアカムっちでは
匠砥石有りだったにも関わらず、30分枠に収まらない
失態を犯したりもしましたが、そこはもう裸パワーと
でも言いましょうか、よさげなハントが出来たんではない
かなぁと思います。ハイ。

エンドロールはねー・・・カットしようかどうか悩んだよ・・・
まぁ、生暖かい目で見逃してあげてください。
別に変な事言ってるとかではないんですがね。妙に恥ずかしい。

という訳で、割と良い戦いの一本に仕上がってると思います!
お暇な時にでも、何卒観てやって下さいまし!オススメです!