みなさん、こんばんは!

 

バカなアラフィフ福娘です。

 

 

投資詐欺に引っかかり、預貯金を含め、全て失い、さらに借金までした、バカな私です。

 

 

お金は無くなったけど、失ってなかったもの、それは家族の絆です。

 

 

 

こんな大変なことをして、子供たちは、私を見捨てなかった、それどころか、みんな心配して

 

 

 

助けてくれようとしてくれてる。呆れられて、見捨てられてもおかしくないのに、ほんとに

 

 

 

ありがとう。子育て大変だったけど、3人育ててよかった。3人で協力してくれて、警察に、

 

 

 

被害届けを出しに行くのに、ついてきてくれて、弁護士と、個人再生の手続きをするのに、

 

 

 

一緒に手伝ってくれたり、母がどうにかなるんじゃないかって、ずっと手を握って寝てくれ

 

 

 

たり。

 

 

まだ、急にフラッシュバックのように、自責の念が襲ってきて、しんどくなる時も

 

 

 

あるけど、みんなのために、私が傷つけてしまった母のためにも、これからは働いて、

 

 

 

償っていくしかないよね。

 

 

 

今、間違ってしまったけど、子育ては間違ってなかったなって、みんな良い子に育ってくれた

 

 

 

 

ことを再確認できたことは、ほんとによかったと思います。代償は大きすぎるけど、、、