みなさん、こんばんは!

 

アラフィフの福娘と申します。

 

みなさんは貯蓄はありますか?私は年末までは、700万くらいの貯蓄はありました。

 

それが、今は0️⃣です。0️⃣よりもマイナスです。

 

今思えば、何をしてたんだろうって思えるんですが、その時は、全く騙されてるなんで思ってなくて、なんで他の人はしないんだろう🤔って本気で思ってました。

 

金額は恥ずかしくて言えません。もう、どこか遠くに行ってしまいたいと思いましたが、それは

 

なんとか踏みとどまることができています。

 

いったい、どんなてん末で、こんなことになってしまったのか?私みたいな人が増えないことと、今の自分を忘れてはいけないと思い、こうやって残しておこうと思いました。

 

 

少しずつ、更新していけたらと思います。