いつもそばにいてくれて
凄くすご〜く
愛に満ち溢れてる
自分の想いを 惜しみなく
真っ直ぐに言葉にして
伝えてくれるの


“頭の中がいっぱいなんだ
いつも考えてるよ
あいたいな
大好きだよ
甘えてほしい 甘えたい
誰よりも愛してる“

ココロがくすぐったくなる 言葉たち
ラブソングができそうね
歌詞はあなたが担当
メロディーは私にまかせて



“それは嫌だな 
やめてほしい“

嫌なことは嫌と
ハッキリと言うこともできる
時には厳しく 優しい口調で

こんなにも真っ直ぐに
伝えることができるのは 何故?
どんなふうに育ってきたの?
何をどう見て経験してきたら
そうなれるの?




わたしもあなたのようになりたい
前からずっと こうだったんだって
あなたは言う
過去には戻れないから
いまから同じ時を過ごしていけば
わたしもなれるかな?
いまからでも 変われるかな?


わたしもなりたい
あなたのような
愛に満ち溢れたひとに