近況報告 | ふわふわめまいが治りません!!そして胃も不調!逆流性食道炎??パニック障害歴更新中。

ふわふわめまいが治りません!!そして胃も不調!逆流性食道炎??パニック障害歴更新中。

2016.3月末からふわふわめまいが続いてます。
めまいの記録と情報交換ができたらいいなと思い ブログを作ってみました。
めまいの記録と思っていたのに、いつの間にか胃の症状が強く・・・そちらも記録していくこととなりました

だいぶ開いてしまって・・・

 

ここ最近は 生理は相変わらず来るのは来る・・・がちょっと間隔が マチマチになってきました。

でも、3か月おきに受診してる内科で 血液検査してるんですけど 生理を何回か経過すると 貧血になるという・・・そのスタイルは変わらず泣き笑い

まだHbが 10.3 とかだったので 鉄剤飲むか 迷ってるぐらいですけどね。

 

胃は落ち着いてるかしら。←でも胃カメラ丸2年はやってないからダメよね。

 

腰は 相変わらず。同じ姿勢を続けると 張ってくるし 怠くなる。

幸い ギックリにはなってない。

でも 足のしびれは継続中。しかも お尻もしびれてると気づいたガーン(ずっとだったのか最近なのか分からない)

足がピクピクしてる。(筋肉なのか神経なのか分からない)

 

LDLコレステロール 薬を辞めたら 上がってしまった泣泣泣

 

メンタル。まぁ、落ちついてるような 今までと変わらないような。

 

ふわふわめまいは 割とふわっと感じる日もあったり 気にならない日もあったり・・・スッキリは治らないもんですね。

生理というか ホルモンバランスの変化に 結構左右されてる感じあります。

 

 

とこんな感じですかね。

 

ワクチンは3回目 まだ受けてません。これ、どうしようかなぁ~。

みなさん、受けますか?

 

予防効果あまりなくて 重症化は防げる・・のか?はっきりしないんですよね~。

でも、副反応は強めな上に 今後副作用が出るかもしれない・・・・って ちょっと 不安要素のほうが大きい。

デルタ株までは 効果あったのは分かるけど…ね。

 

 

 

あ、花粉は ここ2年のマスク効果なのか ちょっと軽減したかもはてなマーク

 

 

 

老眼は進んでます・・・絶望