因果関係は? | ふわふわめまいが治りません!!そして胃も不調!逆流性食道炎??パニック障害歴更新中。

ふわふわめまいが治りません!!そして胃も不調!逆流性食道炎??パニック障害歴更新中。

2016.3月末からふわふわめまいが続いてます。
めまいの記録と情報交換ができたらいいなと思い ブログを作ってみました。
めまいの記録と思っていたのに、いつの間にか胃の症状が強く・・・そちらも記録していくこととなりました

コロナワクチン接種後の死亡件数、少ないとはいえ あるんですよね。

なぜか 女性が多い。

亡くなられた下の中で 接種後に子宮から出血。その何日か後に死亡された方が。

因果関係は不明となっていますが わざわざ 子宮からの出血あり、子宮腺筋症を患ってられたことは 記事として載ってました。

記事に乗るってことは 多少でも 因果関係ありと思われるってことですよね。

 

解明してほしいけど 亡くなったのが 家族や知人だったら 解剖して原因追及してくれ なんて 考えられないですよね・・・。

 

未曽有のウィルス・・・治療薬もまだないし 唯一の希望のワクチン。

でもまだ副作用や 時間が経ってからの体への影響なんかは 分からないですものね。

 

どうなったら 終息するんでしょうね・・・。

弱毒化するのか 人間か 耐性ができるのか 特効薬が出来るのか・・・。

 

ワクチン接種 皆さんは 受けますか?