コロナをどう判断するのか。 | ふわふわめまいが治りません!!そして胃も不調!逆流性食道炎??パニック障害歴更新中。

ふわふわめまいが治りません!!そして胃も不調!逆流性食道炎??パニック障害歴更新中。

2016.3月末からふわふわめまいが続いてます。
めまいの記録と情報交換ができたらいいなと思い ブログを作ってみました。
めまいの記録と思っていたのに、いつの間にか胃の症状が強く・・・そちらも記録していくこととなりました

風邪ひいてもおかしくない この時期。

正直、風邪なのか コロナなのかって PCR受けるまで分からないですよねアセアセ

でも、自費以外で受けるとなると…症状アリか、濃厚接触者かだし。

 

以前までなら、例えば インフルだったとしても 自分が動ける範囲だったら 仕事も学校も 自己判断んで行けたけど。

今のご時世、症状があやふやでも 休むべきなんだろうか!?

 

学校はまだ いいよね…そりゃ、出席日数とかあるかもしれないけど、自分が勉強遅れるだけだし。

 

でも、仕事は そういう訳に行かない。

休みとなれば 代わりの人が必要になるし、休む理由も 「風邪っぽい」だけでは そのまま症状落ち着いたら出勤していいのか??

自費で検査受けて 潔白を証明するべきなのか!?

 

難しくないですか??

 

そりゃ、めちゃくちゃ 具合悪ければ 有無を言わさず 病院へ電話位するだろうけど・・・本当に 風邪にひきはじめ程度の違和感だったら…どうするべきなんだろう・・・笑い泣きアセアセ