マスク。 | ふわふわめまいが治りません!!そして胃も不調!逆流性食道炎??パニック障害歴更新中。

ふわふわめまいが治りません!!そして胃も不調!逆流性食道炎??パニック障害歴更新中。

2016.3月末からふわふわめまいが続いてます。
めまいの記録と情報交換ができたらいいなと思い ブログを作ってみました。
めまいの記録と思っていたのに、いつの間にか胃の症状が強く・・・そちらも記録していくこととなりました

急に真夏日とかなってきて マスクが危険アセアセ

本当にあっついですよねタラー

中国ではマスクをつけて体育の授業して 亡くなった生徒が・・・。

ジョギングでもマスク奨励されてたけど 今はジョギングはしない方がいいのかも??←もちろん、私はジョギングできませんがアセアセ

困ったことに これから 益々暑くなるし、梅雨になると 蒸し暑いのも苦しいな。

浮かして付けたら 意味ないだろうしね~・・・。