どうぶつのもり | HATTIFNATT~高円寺、吉祥寺のおうち~STAFF BLOG

どうぶつのもり

 

こんばんは!

昨日は年末に向けてお部屋ではなくパソコン内のお掃除をしていたらおはようございますの時間に…笑

 

掃除中はついついアルバムとか本とか見ちゃうんですよね(。>﹏<。)

学生時代のイラストとか恥ずかしいけど、昔はこういうの描いてたな〜って懐かしくなりました◎

 

学校の課題で描いた黒電話。

回転ダイヤル式の電話いいですよね。架けたくなりますね!

 

 

 

知人を動物化したイラストを描くのがマイブームだったみたいで…

 

 

見てたら再熱してきてしまったので、

ハティフのスタッフを動物化してみました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

ゆりりんさん(ฅ•ᆺ•ฅ)♡うさぎ

 

きれいでやさしいお姉さん的存在です!

ゆりりさんの作るケーキやラテはかわいいさの塊すぎるので、

いつも食べるのがもったいない!ってなっちゃいます(◍•ᴗ•◍) ♡

 

休憩中にゆりりんさんに頼んで作って貰った生チョコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

あよちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡きりん

 

いつもにっこり笑顔なあよちゃん!

元気で明るいあよちゃんはハティフのムードメーカーです(۶•̀ᴗ•́)۶//

 

あよちゃんとはハティフに入った時期が近くて、

いつも相談に乗ってもらって、笑顔と面白さに元気を貰ってます♡

 

あよちゃんのラテアートはほんわかあたたまる癒し系なんです(✿´ ꒳ ` )♡

 

 

他のみんなも名札のどうぶつで描きたいな〜って思ってます |ᴗ•◍)

ハティフナット吉祥寺のおうちのスタッフはみんなもえちゃんの作ってくれた、

どうぶつの名札をつけてお仕事しているので見てみてくださいね!

 

まゆでした!