北風ってやつですか? | HATTIFNATT~高円寺、吉祥寺のおうち~STAFF BLOG

北風ってやつですか?

さ、さ、さむぃー(´-`).。oO
今日は風がぴゅーぴゅーですね。。
さむいのは苦手ですが、雪はすき!
雪予報がでるとわくわくしてしまいます☆
先日の雪はほとんどつもらなかったけど、数日後に山梨へ行って雪とわちゃわちゃしました^ - ^

次の雪はいつかなぁ❄️
お天気はわからないけど、最近は食べる雪にあいに行ったりもしています☆


ハティフナットではレアキャラないちごちゃんも始まりました!
平日限定、数量限定。
今日は14じすぎに終わってしまいました。。
いちごの季節はこれからなので、みなさんぜひ足を運んでみてください^ - ^ ちーでした!