お誕生日♬ | hattifnatt-chibaさんのブログ

hattifnatt-chibaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


久しぶりの更新になってしまい ごめんなさい

今日も たくさんの方にお越しいただきありがとうございました✨✨



最近の私はというと、

いろいろな飲食関係の店長さんが集まる、

店長研修に行かせてもらいました


カフェだけではなく、

居酒屋や、BAR、中華、回転寿しのお店など、


いろいろな業種の店長さんが、より、よいお店を作っていくために、自分自身、レベルアップするための勉強会。


とても、勉強になる研修でした


この研修で感じたのは、

私は、本当に 素敵な お客さまや スタッフに  恵まれているんだな。。!

ということです。


私が、研修で 学んだことを、

お客さまは勿論!  働いてくれているスタッフに 素敵に活かせるように
努力したいと思ってますo(*^^*)o





最後に、


今日 お誕生日のお祝いをハティフでしてくれたお客さまです


{8288B83A-E803-4617-B7CB-CED56FEA6ADD:01}


撮影は、  期待の新人の かんちゃんです♡

皆さま とっても楽しそう♡♡

快く お写真を撮らせていただきありがとうございました



たけさん  おめでとうございました✨✨

ゆうとくんも  キメキメポーズ ありがとうね!


また、   皆さんで遊びに来てくださいね音譜音譜



スタッフ皆  心よりお待ちしてます