「春からの手紙」展♬ | hattifnatt-chibaさんのブログ

hattifnatt-chibaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日は春がお休みしてしまったような ひんやり涼しい日でしたねくもり


明日、21日から 吉祥寺のおうちのお二階では 新しい展示が始まりますよ


ハティフナットの雑貨屋さんにも出店されている作家さん。

exhibitionさんによる展示


『春からの手紙』

{C5432A8A-5095-4447-BBD6-51FCC967D88A:01}


水滴を集めた様な 透明感のあるアクセサリーを作っている作家さんです

{F42E77F5-50C3-4C84-8A50-DB7F4C2BE20D:01}
{8BD560CF-906E-47A5-A4DC-C230FE927736:01}


思わず見惚れてしまうような、

透明感のあるキラキラした作品がいっぱいで

みていてワクワク、自分に合うお気に入りをじっくり探したくなるような  素敵な空間になってます


{B768627E-FC7A-47C7-8EF7-6844764C6305:01}

私も  自分用に欲しいなと密かに思っております

5月4日まで開催中です



さて、最近の私は 引っ越しやらなにやらでバタバタでしたが

昨日は 久しぶりにお出かけしましたニコニコ


目当てのハンバーガー屋さんが閉店していて(残念。。)

ふらっと 入ったハンバーガー屋さんがとっても美味しくて幸せな気分になったり

{8446CE0B-FCA2-4919-BE60-28D1C40BA2FD:01}



大人気のパンケーキ屋さんに2時間待って入ったり

(列が進むと、このあたりの待ち時間はあと○分  とか、パンケーキのプチ情報が書いてあったり  
細かいところまで 気遣いが行き届いていて  待つのが苦ではなく 近づくごとにワクワク


{0E692B87-F58B-43C0-BF4C-AC466B6D497B:01}


{6E5B602D-A41C-47B4-B21C-9EA2F4247379:01}
お腹も心も満足でしたラブラブ


吉祥寺のおうちも  満席の時にお待ちいただく方に ワクワク楽しい気持ちで待っていただけるように  何か出来たらいいなぁなんて思いました


いっぱい食べてパワー充電したので

明日からまた頑張りますグーキラキラ