「あきあそび展」 | hattifnatt-chibaさんのブログ

hattifnatt-chibaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

急に冷んやり秋っぽくなりましたねぇ


ハティフでは  「きのこたっぷりドリア」をはじめ、アツアツメニューを多くご注文いただくことが多くなりました

{4AB49375-DCF5-4B99-A220-80552DFD4D78:01}

私も大好きなドリア
何回食べても飽きない、あったかい味なのです



さてさて、今お二階では


『あきあそび展』の展示が行われてますよ


{24BF4D65-09C1-4F3F-B324-D05112694634:01}


何だか気持ちがホッとするような、可愛らしい絵がいっぱいで


秋という季節をゆったり満喫出来るような空間になってますよ


{6D6B6AF8-0960-47C2-8EBC-65E0AAD5257D:01}








{931BD6F2-D077-4BFD-A0CD-CB7259836B75:01}


可愛らしいポストカードも販売中です


ゆっくりドリンクを飲みながら、なかなか会えない家族やお友達にお手紙なんていかがですか?


展示は10月6日まで開催中です