悪天候 | hattifnatt-chibaさんのブログ

hattifnatt-chibaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 夕方から 暴風と 雨で ひどい 天候でしたね


電車が 止まったり、 傘が使い物にならなかったり。。



そのようななか お店には 予想以上の お客さまが 来てくれました燁


皆さま お帰りは 大丈夫だったのでしょうか…




当日予約で そんな悪天候のなか 来てくれた お客さまがいらっしゃいました。



来店時は、全員 カッパ姿




ご家族 (だったのでしょうか?)
お一人以外は外国の方々たちばかりでした


ピザをお出しした時に


『excellent!!』

(素晴らしい!という意味らしいです)

と 言ってもらえて


嬉しかったです


英語が もっと 喋られたら 良かったのになぁ と 思った一日でした




最後に


明日 4日は
スタッフミーティングのため

お店を9時閉店 とさせていただきます。


皆さまには ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します