あんちゃんお疲れさまっ | hattifnatt-chibaさんのブログ

hattifnatt-chibaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ2、3日で風の匂いが春の時期の匂いになってきましたね

春のにおいは 好きです

普段はインドアな私も
わくわくして
お出かけしたくなります


今日もそんなお出かけしたくなるようなお天気のなか
たくさんの方にきていただきました


今日は帰り際に
「美味しかったです」
「ごちそうさまでした」

など 一言 言ってくださる方が多く

とても嬉しくなりました


今日は私の次に長く働いていたあんちゃんの
送別会がありました


あんちゃんとは

私が高円寺スタッフだった頃からの付き合いで

思い出がいっぱいのスタッフです


しまちゃんのブログにもありましたが

嵐のメンバー(!?笑)が
あんちゃんにお疲れさまのサプライズ


hattifnatt-chibaさんのブログ-2011022723200000.jpg


なぜかメンバーが2人だぶってますが(笑)

サプライズ成功して

あんちゃんも喜んでくれて
みんなでわいわい

楽しい時間を過ごしました