春休み | hattifnatt-chibaさんのブログ

hattifnatt-chibaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

のおかげなのか

連日土日のように
たくさんのお客さまにお越しいただいております

満席でお待ちいただいたお客さま、遠いなか
わざわざ足を運んでくださり ほんとうに ありがとうございました



私事なのですが
先日友人のお芝居を見に行ったのですが、そのお芝居に出演していた役者さんが

昨日ハティフに遊びに来てくれました

林沙也歌さんという

とても可愛らしくて魅力的な方です

絵本作家さんでも活動されているそうです

私の中ではお芝居のなかでのキラキラしてる人な存在だったので

とてもドキドキしちゃいました

また是非遊びにきてくださいね