4月13日(金)

ひぇ〜
今日は13日の金曜日やん!

ジェイソンがくる〜
みたいな滝汗

ってか
ホラー映画で最強やと思う
あんなに怖いって思ったのは
当時なかったし
今でもそう思う
✳︎かぁちゃん的には1が1番怖いです

詳しくはWikipedia ➡︎ 

ガシガシ!

木曜日は帰りが遅くなり
19時過ぎから夜んぽへ
暖かかったんで裸ん坊でレッツラゴーわんわん

裸やし早く終わるかと思ってたら
予想外のロング散歩で
家に帰ってきたら
1時間は余裕に過ぎてたガーン

長かったけどおやつの要求は変わらず
いや長かったから余計にか!?
{7E792686-1CE6-4CFB-B3CC-59A75237F40F}

こんなに小さい体やのに
なんでこんなに欲しがるんかなぁえー?

満腹中枢が壊れまくってるな

そしていつもの歯磨きガム
かぁちゃんの手を抑え込もうとして
ぐーちゃんのおててもあがってるガーン
{B26E2272-47A6-43A7-851B-F8507826D13B}

この写真やと
指まで食べられてるみたい
{E9FC5618-EF51-409A-A365-0D449353F972}

かろうじて齧られてません

ガシガシ食べて
満足なぐーちゃんでした

 

  ペタしてね  

最後まで読んでくれてありがとう
ポチッをよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ