こんばんは

祝日と土日に挟まれた
この金曜日は有給で
4連休にしようと思っていたのに

打ち合わせを入れられて
ブルーな気分で仕事してました


朝は朝で
休日気分がイマイチ抜けず
寝坊してしまい
ぐーちゃんに起こされた
そんなかぁちゃんでこざいます


さてさて
先週金曜日に投入した
ソーセージドッグ
これね

{B196FD8A-6EC6-4095-81E3-120A63E4E8A9:01}

確かヒビが入ったことは
お伝えしたと思うんですが
よう覚えてまへん
若年性記憶欠損症が出てるな(笑)

なんと緊急オペとなりました


{3DE02C30-A8C6-4115-9A37-6FD6D193301C:01}


コレ
早すぎるやろ~
まだ3日過ぎたとこやで

さすが破壊王
仕事が早い⬅︎

中綿を食べられると
エライコッチャ~
あとが大変なので
Dr. Kの登場


{79E2DF14-BDB0-46FF-B4A7-EC77717E3684:01}


こんな簡単なオペ
Dr. K の手にかかれば
あっちゅう間に終わり

仕事が早い
Dr. K(かぁちゃんのK
ご用命があればいつでもどーぞ



ちなみにDr. K は
パスタが得意料理です

今回は芽キャベツが
手に入ったので
牡蠣とあわせてみた


{A4D0BEC7-77E8-4FCC-BC92-64724AC7FC5C:01}


美味しくいただきました

ほな


  



いつも訪問ありがとうございます

みなさまの応援が
励みになりますウインク



 ダウン    っとお願いします  ダウン

にほんブログ村 犬ブログ 犬 マンション飼いへ